Banana peel の奇跡

コメントくれると泣いて喜びます

あけましておめでとうございます!!

f:id:akabosi-1999:20140102163115p:plain

おみくじひきましたー

最初末吉で意地になって大吉出るまでやり直しました←

 

えっとですねー初夢はいいもんじゃなかったですね…

今まで見た悪夢ランキングつけるとしたらトップ3に入るぐらいには悪夢でした

新年、起きた瞬間に萎えましたよ…精神的にくる夢でした

内容はひみつで┐(´・c_・` ;)┌ 

末吉も出たし今年は運悪いかもですねww

初詣でも行って神頼みしてきましょうかね…

 

とりあえず、今年もよろしくお願いします!!